藤沢店スタジオを地域の皆様に開放 〜町内会議やワークショップなどにご活用下さい〜

こんにちは!エールハウス藤沢店、リノベーションアドバイザーの川西です。今年の梅雨はしっかりと雨が続きましたので、特に外部の工事の段取りに四苦八苦しました。。。

さて、今年の3月にエールハウス藤沢店の店舗を改装し、新たに最新のシステムバスやキッチン、沿面化粧台などを展示しておりますが、(詳しくは3.13日の藤沢店 吉田店長のブログをチェック★) おかげさまで多くのお客様にご来店いただきました。散歩途中にお気軽に入れるショールームとして認知していただけたので、とても嬉しく感じております。

また、藤沢店スタジオがちょうど、ご自宅から買い物にいかれるスーパーの中間地点に位置しているお客様は、夏場などはお買い物帰りに、当社を休憩ポイントとしてご活用いただいていたりもしており、地域密着に日々つとめております。

そんな地域密着の藤沢店スタジオですが、より地域の皆様に親しみを感じていただける店舗をめざして、この度、店舗の商談スペースの一部を開放して、レンタルスペースとしてご活用いただけるよう企画いたしました。

例えば! 美術や語学・手芸や工芸などのワークショップ、その他俳句や将棋・囲碁などのレクリエーション・町内会の集まり・会議などにご利用頂けます。

 

早速、ご近隣の町内会様・3組様にご活用いただきました(^^)これからもよろしくお願いいたします。

 

ご利用対象者は エールハウスで工事を依頼したことがあるお客様、そのお客様からご紹介がある方となります。開放時間や利用規約などは下記の番号までお気軽にお問合せ下さい。

そのほか、フラワーアレンジメント教室やカルチャー教室など、開催することをご希望な方は、ご相談をいただければ可能な限り対応いたしますので、是非ご相談ください♪

エールハウス湘南店リフォーム&リノベーションスタジオでは、建替え新築工事から水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時やっております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ