エールハウス藤沢店の一部をリニューアル★展示スペースが完成しました!

こんにちは!藤沢店店長、一級建築士の吉田です。エールハウス藤沢店を建替えてから、早いもので約2年が経ちました。その間には、たくさんのお客様にお越しいただき大変お世話になりました。ありがとうございました!

今回、更により多くのお客様にご利用いただけるように、店舗の一部を改装いたしました。

藤沢リニューアル

今まで可動間仕切りで仕切れるようにしていた『打ち合わせスペース』と『キッズスペース』の約6帖ほどのスペースがありました。そこにキッチンやユニットバスなどの住宅設備機器の商品を展示し、地域のお客様に見ていただけるスペースが完成しました。

以前の打ち合わせ・キッズスペース

以前の打ち合わせ・キッズスペース

 

展示商品をご紹介!

まず、『システムバス』を設置しました。今回は展示するだけなので、給排水の接続はしておりませんのでお風呂には入れません(笑)。展示商品は『TOTOシステムバスルーム サザナHSシリーズ1616サイズのTタイプ』です。

この商品はお掃除がラクで、断熱性能もよく、ユニバーサルデザインの安全設計のバスルームです。今まで、私が担当させていただき設置させていただいたお客様は家族全員が満足している、工事して良かったと言ってくださっているお客様がほとんどです。より身近にご覧いただける一番売れ筋の商品です。

システムバス設置しました

システムバス設置しました

システムバスルームの設置高さが約20cmあるので、廻りの床を実際の脱衣所をイメージして20cmほど上げて床を作っています。床材はブラックチークの無垢材を採用いたしました。

次に『システムキッチン』の設置です。今回は奥様に大人気のクリンレディーの後継機種『クリナップシステムキッチン ステディア』を採用いたしました。このキッチンの良いところは何と言っても『ステンレスキャビネット』です。ステンレスキャビネットの特徴は下記の4つが挙げられます。

  • サビ、水・油汚れ、熱に強い
  • カビやニオイが付きにくい
  • 汚れも一拭き、美しさが長持ち
  • 長寿命でとてもエコ

是非、実物を見にお越しください!

システムキッチン設置しました

システムキッチン設置しました

クロスを貼り終えたら、『洗面化粧台 TOTOオクターブ75cmタイプ』を設置して完成です。

展示スペース完成です

展示スペース完成です

お店の入口付近には、工事の事例やご案内が掲示出来るようにパーテーションを設置いたしました。今回の工事にご協力いただきました皆様からお祝いの花が届きましたリニューアルオープンの準備が整いました。ご近所のお客様に一人でも多く見て頂ける事を祈っています。

入口にはパーテーションを設置

入口にはパーテーションを設置

施工事例を掲示しています

施工事例を掲示しています

 

先週の土日にはリニューアルオープンイベント前半2日間、開催いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

リニューアルオープンイベント前半開催しました!

リニューアルオープンイベント前半開催しました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

 

後半は今週末、3月16日(土)・17日(日)に開催いたします。

イベント詳細はコチラ

是非お気軽にお越しください♪

 

藤沢リニューアル