【祝2021年!今年も宜しくお願いいたします】新年のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。
 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

 さて、当社ですが、本日、2021年1月4日より今年の仕事をスタートしております。昨年は新型コロナウィルス感染拡大により、大変な一年でありましたが、今年は早くウィルスが収束して、気兼ねせずに旅行やキャンプなどに行きたいものです。医療関係者の皆さん、大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 今年も我らエールハウスは、お客様に『エールに頼んで良かった』『エールの○○さんに頼んで良かった』と思っていただけるよう、社員一同団結して住まいづくりのお手伝いを進めてまいりますので、2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

 

 

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪

新年のご挨拶