祝!エールハウス湘南店スタジオ! グランドオープン記念イベント第2弾を開催しました!

こんにちは!エールハウス湘南店、二級建築士の田渕です。

この度、エールハウス湘南店の建替え工事が滞りなく完了し、新しくリフォーム&リノベーションスタジオとしてオープンする事が出来ました。第1弾は5/11(土)・5/12(日)・5/18(土)・5/19(日)の4日間で開催し、たくさんのお客様にご来店頂きました。ご来店いただいた皆様、まことにありがとうございました!

イベントの際、お客様から『キッチン、洗面化粧台、トイレなどの住宅設備機器も見てみたい』と言うお声がありました。お客様のお声を第一に考えるエールハウスとしては、直ぐに行動し、新しく水廻り設備の展示コーナーを設けることといたしました!

新しく水廻り設備も増えましたので、グランドオープン第2弾イベントを、先週末の6/29(土)・6/30(日)に開催しました。ご来店頂いたお客様には大変感謝しております。ありがとうございました。

 

 

イベントの様子と新コーナーの常設展示をご紹介!

 

 

Panasonicに協賛して頂き、システムキッチン・洗面化粧台・トイレの展示スペースをオープンいたしました♪

 

【システムキッチン ラクシーナ】

おしゃれな木目調で、ほっとクリーンフード・Siセンサーコンロ・食洗機が標準装備です。

    

 

 

今回は常設ではないのですが、Panasonicのビルトイン食洗機の実演展示をしました。3Dプラネットアーム洗浄が見えるので感動です。水道がかなり節水出来るようです。水道代も削減出来て、奥様のお手間も減って、家計にやさしい商品ですね♪

 

【洗面化粧台 シーラインW750】

汚れがとれやすく、お手入れしやすいスゴピカ素材(有機ガラス系)の水栓が標準装備です。引き出しタイプですので、収納もしやすく、出し入れもラクラクです♪

 

【全自動おそうじトイレ アラウーノSⅡ】

水アカをはじくスゴピカ素材で、激落ちバブルで流す度におそうじしてくれます。当然、節水型になっていますので嬉しいですね。

 

お客様のお声で生まれた常設展示品を今回のイベントでたくさんの方々にご覧頂き、ご相談もたくさん頂きました。

 

実際に見て触れて頂き、カタログでは分かりづらかったサイズ感であったり、手触りや使い勝手がわかってとても良かったと喜んで頂きました。

今回ご来店が出来なかった方でも、いつでもご覧いただけますので、ご予約の上是非お越しください。お待ちしております。

 

 

IHクッキング実演

 

 

 

前回好評でした、IHクッキングヒーターの実演も開催しました。かぼちゃを使ったドーナツや桜のケーキを実際に作って、ご試食して頂きました。最近、当社でIHクッキングヒーターを導入して頂いたお客様もご参加頂き、使い方のご説明をさせて頂きました。わからない事がございましたらいつでもご相談に来てください♪

ご参加頂いた方には、IH実演でも使用した、三浦のブランドかぼちゃをプレゼントさせて頂きました。

 

フラワーアレンジメント教室

エールハウス湘南店では、地域の方々のコミュニティの場として活用して頂ける様に今回、フラワーアレンジメントを行ないました。講師は地域のお花屋さん「フローリストサロン・たや」さんの店主にお願いし、快諾頂きました。

ご参加頂いた方々は、初めは少し緊張気味でしたが、みなさん作品を制作していくうちに仲良くされていました。

 

フラワーアレンジメントの詳しいお話は、次回のブログにて笹川がお届けします。

 

エールハウス湘南店リフォーム&リノベーションスタジオでは、建替え新築工事から水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時やっております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です