エールハウス『住まいる相談会』開催しました!in クリナップキッチンタウン横浜

 みなさん、こんにちは! エールハウス横浜店の川西です。

 1月28日、29日の二日間でクリナップさんのご協力のもと、エールハウス『住まいる相談会』を開催いたしました。

 

 コロナ禍の中で開催を見合わせようとも考えましたが、感染対策を徹底し、開催させていただきました。たくさんのお客様にご来場いただき、実際のキッチンやシステムバスなどを見て、手に触れ、体感していただきました

 

 ご来場いただいたお客様の声として、「一人でショールームを見に行くのは気がひけて行き難かったけど、エールハウスさんがこのようなイベントを開催してくれたので、気軽に来ることが出来た」と嬉しいお言葉を掛けていただきました。実際、LINEからショールーム参加のご依頼や、お送りした招待状やチラシなどをご覧になって来られた方がとても多かったです。

 さて、お客様がいらっしゃるまでの合間をみて、ショールーム内を一通り見させていただいたので今回はクリナップさんの最新の住宅設備についてお知らせしたいと思います。

 

ショールームは何故行ったほうが良いの?

 ショールームに足を運ぶ理由として、実物に手を触れ確認できるという大きな利点がありますが、ショールームに展示してある商品は一つのお部屋の空間として天井や壁、床、照明などの仕上げも含めたコーディネートがされています。

キッチンに合わせ、様々な床材や色が仕上げられています。

 

 

 ちょっとしたディスプレイ棚やタイルも最新トレンドの参考になり、リフォームのヒントが隠されています。

 キッチンは決まったけど 照明はどうしよう?とお悩みの方にも参考になります。

 実際に目で見て触れて体感出来るショールームですが、レンジフードやキッチンの造りもスケルトンになっており、どのような仕組みなのかわかりやすく展示されています。

レンジフードスケルトン

ステディアスケルトン

 

主力商品STEDIAがモデルチェンジしました!

 クリナップさんのシステムキッチンのシリーズ展開は一般的なキッチンだと

  • CENTRO
  • STEDIA
  • ラクエラ

 の3種類の構成になっています。そのなかでも主力商品となるSTEDIAシリーズがこの度モデルチェンジしたました。

 

今までのSTEDIAとの大きな変更点は2つ!

➀ 扉面材の角がテーパーエッジGA施工され、より無垢の木の質感に近ずいたソナタという面材が加わったことにより、キッチンの印象がより柔らかい感じに。

② デュアルトップ対面というパッケージが増え、今までキッチンに合わせ現場で造作していた対面壁も統一感のある収納扉やカウンターで既成商品化されたことにより、別途必要だった造作壁の工事費が削減できるようになりました。

 

【デュアルトップ 対面 奥行80センチ ハイタイプ】

 

【奥行98センチ ロータイプ】

 

 最新の食洗機の扉面材は、扉を閉めるとご覧の通り他のスライド扉と区別がつかない仕上がりになり、一体感が増しています。

 

 展示してある商品には、普段家庭で使われるキッチングッズや調味料や調理器具が収まっていますので、リフォームした際の収納の参考になります。

 実際に展示してある商品はもちろん、ワークトップや扉面材の全てのサンプルがありますので様々な組み合わせを確認できます。

 

 クリナップのフラッグシップモデル『CENTRO』の展示です。ドラマのセットのようなお洒落さですね。

 ため息が出るほどカッコいいキッチンです。

 クリナップと聞くとシステムキッチンを思い起こす人が多いかと思いますが、システムバスや洗面化粧台もすごく上質なんですよ。

 システムバス、アクリアバスです。もちろん実際に浴槽に入って使い勝手を確認できます。

 いかがでしたでしょうか。近々リフォームをご計画の方もそうでない方も、ショールームは常に最新のトレンドを汲みつつ展示を更新しています。

 必ずリフォーム計画のヒントが見つかると思いますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?一人ではちょっと・・・という方も、エールハウスの担当者が一緒にお伺いしてご説明しますので、お気軽に担当までご相談下さい。そしてお客様の思い描いた空間を造らせて頂くのが私達エールハウスですので、工事店をお探しの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。是非、お気軽にご相談ください!

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪