エールハウス藤沢店『住まいるフェア』10/31(土)・11/1(日)の2日間で開催します!

 こんにちは!エールハウス藤沢店です。澄んだ空気と秋の草花が美しい季節になりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 エールハウス藤沢店では、今週の土・日の2日間で、『住まいるフェア』を開催します♪住まいに関する相談会や、水廻り展示会を行ないます(^^)

  • 日にち:10/31(土)・11/1(日)
  • 時間:10:00~17:00
  • 場所:エールハウス藤沢店(藤沢市鵠沼藤が谷1-10-1)

※駐車場はございますので、スタッフにお声がけください。

イベントチラシはコチラ↓(クリックして拡大)

住まいるフェア開催!

住まいるフェアなら!

★おすすめ①★見て!触って!比較できる!

 人気メーカー各社のおすすめ商品を展示!ショールームを回らずに、エールハウス藤沢店スタジオで比較できます。実際の工事施工のアレコレもその場でお話しできます。

★おすすめ②★建築のプロに相談できる!

 多数の現場を経験したスタッフが親身になってお聞きします!「我が家の場合はどう?」と、じっくり!気軽にご相談ください。

★おすすめ③★地域密着NO.1!

 私たちは地域の皆さまを大切にしています。気軽に参加できるフェアですので、お買い物のついでにお立ち寄りください♪

 

LIXIL移動展示車登場!

 今回の住まいるフェアには、LIXIL移動展示車がやってきます!ショールーム、スタジオ内展示商品と、移動展示車の商品を比較しながらご覧いただけます。イベントご来場のお客様にはLIXIL商品をスペシャル価格でご提供します!

移動展示車

 スタジオ屋外にはLIXIL移動展示車でシステムバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレを展示!

 

スタジオ内常設展示

スタジオ内常設展示

 スタジオ1階にはTOTOシステムバス『サザナ』、クリナップのシステムキッチン『ステディア』を展示しています!こちらのキッチンでは、実際にIHを操作してお試しいただくことが出来ます。

 

二階ショールーム リビング

二階ショールーム 寝室

 スタジオ2階は3LDKのショールームとなっておりますので、新築やリフォームの参考に是非ご覧ください♪

 

1階打ち合わせスペース

 お住まいに関するご相談を打合せスペースでじっくりお聞かせください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

お問合せ

 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪