エールハウス湘南店の建て替え工事! 工事完成編

こんにちは!エールハウス湘南店、リフォームアドバイザーの荒川です。

さて、前回までのブログでもご紹介させていただきましたが、私どもエールハウスの店舗の一つである『湘南店(横浜市金沢区)』ではこれまで建て替え工事をしていました。ご近隣の皆様やご通行の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、この度おかげさまで無事に工事が完成の運びとなりました。ご協力いただきまして誠にありがとうございました!

今回は最終回ということで、完成した店舗を少しずつではありますがご紹介してきたいと思います!

まずは外観です。

3階建てぐらいの高さがありますが、実際は2階の天井が勾配になっているため、天井の高い2階建てです。向かって左側は倉庫で、中央に玄関があります。

 

夜は植栽をライトアップ

右側にある植栽は夜になると下からライトアップされます。ぼんやりした明かりが良い感じですね♪

 

受付はこちらです♪

玄関を入りますと、ガラスブロックで造られたカウンターがあり、こちらで受付となります。ガラスブロックの後ろ側には照明を設置してありますので、ぼんやりとガラスブロックが照らされます♪

 

1階打合せスペース

2階打合せスペース

お打合せ用のテーブルが1、2階にございます。各テーブルにはこだわりのドリンクメニューを置いてありますので、お打合せの際にはお好きなドリンクをお選びくださいね♪

 

リビングを演出

2階にはリビングを演出した空間もあるのですが、こちらが外から見て3階建てに見える程の天井高となっています。片流れの勾配天井にはレッドシダー材を全面に張っていたり、木やアースカラーを全体的に使っているので開放的な落ち着いた空間となっています。革のソファーが良い感じですね♪

 

また1階にはキッチンやトイレがあるのですが、展示品でありながら実際に使えるようにしています。ちなみにキッチンはウッドワンの『スイージー』という商品を採用しております。大手メーカーと少し違う路線で攻めているウッドワンさんなのですが、最近人気でドラマでよく採用されているんですよ♪

ウッドワンのキッチン

実際にIHの実演が出来ます

TOTOのトイレです

是非、ご来店の際には見て触って体感してください!

淹れたてコーヒーをどうぞ♪

おいしいコーヒーでおもてなしさせていただきながら、いろいろなお話をさせていただければと思います。

さて、これでエールハウス湘南店の建て替え工事のブログは以上になります。なかなか全てをご紹介するのは難しいので、あとはご来店くださって直接ご覧いただければと思っております。

5月11日(土)からこちらの店舗で営業をスタートしております。

この看板が目印です!

グランドオープンイベント開催します

お気軽にお立ち寄りください♪

リニューアルオープン記念イベントとして、5月18日(土)、19日(日)にもグランドオープンの第2弾を開催致しますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上、お立ち寄りください。社員一同お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です