特別企画★起震車体験『住まいるフェア』開催します!@エールハウス藤沢店

 こんにちは! エールハウス藤沢店、営業サポートの小林抄織です。

 日に日に秋の気配を感じ取れるようになって参りました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?最近は、店舗の花壇にどんな花を植えようかと思案中です♪

 9月には大型台風でかなりの被害が多発し、多くのお住まいのお問い合わせがございました。職人が不足するほど、工事が追いつかない状況が続き、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 10月のエールハウス藤沢店『住まいるフェア』では、藤沢市から起震車をお借りして、地域の皆さまと一緒に自然災害について学ぶイベントを開催いたします。

  • 開催日:令和元年10月12日(土)・10月13日(日)
  • 開催時間:10:00~17:00
  • 会場:エールハウス藤沢店スタジオ(藤沢市鵠沼藤ヶ谷1-10-1)

 

 

展示キッチン大セール! 12日、13日両日開催!!

 店舗改装に伴い、展示キッチンの大セール!クリナップSTEDIA 2550型 食洗機付 IHクッキングヒーター仕様!写真の通り、どんな内装にも合うシンプルなキッチンです。

クリナップシステムキッチンSTEDIA 2550型 食洗機付 IHクッキングヒーター

 

建材アウトレットセール! 12日、13日両日開催!!

 全て未使用品で、現品限りの商品もございます。もしかしたら掘り出し物が見つかるかも知れませんよ♪

 

住まいの何でも相談 12日、13日両日開催!!

 そして、『一級建築士による住まいの何でも相談』では、すぐにご計画中のことでも、これからのことでも、お住いのことなら何でもお気軽にご相談ください♪

 

起震車で地震の体験会!13日(日)10:00〜12:00

  

 いつ起こるかわからない地震。どのような状況に陥ってしまうのかを体験することができます。そして、防災のスペシャリストによる「防災講和」。ためになるお話をお聞きします。その他には、どんな味がするの?普段食べない非常食の試食や、身近にあるもので簡単に作ることができる災害に役立つ日用品レシピをご紹介いたします。

 

 

 

 ご来場特典「美味しいギフト、お米300gと店内でゆっくりとご相談いただけるように、今話題の朝ドラの十勝菓子「柳月あんバタサン」を美味しいお茶のお供におもてなしいたします。その他にはお見積り特典として、大人気の「暮らしに役立つ洗剤セット」ご成約50万円以上のお客様には「全国共通百貨店商品券5,000円分」をプレゼントいたします!

 皆さまでお誘い合わせの上、是非ふるってご参加ください!

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ