リノベーションスタジオ『住まいるフェア』開催します!@エールハウス藤沢店スタジオ

こんにちは!二級建築士、整理収納アドバイザー1級の笹川です。

今回のブログは、エールハウス藤沢店スタジオ『住まいるフェア』についてご紹介します!

  • 開催日:2019年6月29日()・30日(
  • 開催時間:10:00~17:00
  • 会場:エールハウス藤沢店スタジオ

 

今週末の土日に、エールハウス藤沢店にて住まいるフェアイベントを開催いたします。

見て触れて体感がコンセプトの水廻りコーナーではTOTOやクリナップの水廻り設備、2階ショールームではPanasonicの水廻り設備を設置しています!

 

LIXIL移動展示車

今回はイベント期間の二日間限定で、LIXILの移動展示車がやってきます!IHクッキングヒーターの体験会もありますので、この機会に是非、IHの良い所を発見してみてください。取替のご検討の参考にもどうぞ♪

 

特別相談会

6/29()限定で、『整理収納お悩み講座』を開催します!

「片付けた状態を維持するために」や「整理の手順」、「人生における片付けのメリット」などをお話した後に、実際のキッチンと洗面化粧台を使って、おすすめの収納方法などをご紹介します!

日時:6/29()14:00~15:00

 

わくわくサービス

今回のフェアでは、1日でぱっとリフォームできる玄関ドア「リシェント」を特別価格にてサービスいたします!(先着5名様となっています)

 

おもてなし

ご来場いただいたお客様には、ゆっくりとご相談いただけるよう、お茶とお菓子をご用意しています。今回は夏にぴったりな瀬戸内産レモンを使ったお菓子を用意してお待ちしています♪

 

イベント特典

ご来場いただいたお客様へ、ご来場特典としてプレゼントをご用意しています。

今週末は、ぜひエールハウス藤沢店スタジオにお越しください♪スタッフ一同お待ちしております。

詳しいイベント情報はコチラをご覧ください。

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ