夏の住まいるフェア inTOTO横浜ランドマークショールーム開催します♪

こんちは! 2級建築士、整理収納アドバイザー1級の笹川です。ここ最近は、むしむしと暑い日が続くようになりましたね。今週末は天気が良くなりそうです(^^)

やっと夏らしくなってきた今週末の7月27日()・28日(の2日間に、TOTO横浜ランドマークショールームにて『夏の住まいるフェア』を開催します!今回のブログは、夏の住まいるフェアについてご紹介いたします。

  • 開催日:令和元年7月27日()・28日(
  • 開催時間:10:00~17:00
  • 会場:TOTO横浜ランドマークショールーム

 

TOTOショールーム見学会

リフォームする商品を選ぶ際には、実物を見て・触れて・納得していただくのが一番!エールハウスの担当者と一緒に、TOTOショールームの商品を見て回りましょう(^^)/水廻り商品の最新設備や使い勝手などご紹介いたします!

また、TOTOショールームでは、YKK APの窓や玄関ドアもご覧いただくことができるのでこちらにご興味ある方もお気軽にお越しください♪

 

相談会も同時開催!

 

間取り相談会

今の間取りに満足していますか?家族構成やライフスタイルの変化で、使い易い間取りも変わっていきます。今の間取りから、もっと過ごしやすい間取りをご提案します。エールハウスの建築士がご相談にお応えします!(お住まいの間取り図等お持ちいただくと、より詳しくご相談に対応できます)

 

リフォーム・リノベーション相談会

二世帯リノベーションやマンションや戸建てのフルリノベーション、水廻りや外装、内装、断熱、省エネ、耐震リフォームまで、お住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談ください!

 

建築実例紹介

実際にエールハウスで行った実例を多数ご紹介します。工事中の写真などもありますので、実際にどのように工事するかなどもご紹介いたします!

 

ご来場特典

今回ご来場頂いたお客様にはご来場特典をご用意しております。詳しい情報はコチラをチェック!皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ