ふれあいリフォーム感謝市を開催しました!with LIXIL @エールハウス湘南店

こんにちは!二級建築士の田渕です。

学校を卒業後、建築の世界に入ってもうすぐ20年経ちます。今までの経験と若い発想をミックスして、日々お客様にリフォームプランをご提案させていただいております。

ブログでは今まで得た知識を活かして、これからお客様のお役に立つ情報をお届けいたしますので、よろしくお願いいたします!

今回は、2018年10月27日(土)・28日(日)に、エールハウス湘南店にて『見て、ふれて、楽しむ2日間。ふれあいリフォーム感謝市』を開催しましたので、その時の様子についてお伝いいたします。

ふれあいリフォーム感謝市 お住まいの無料相談やってます

今回の相談会では、建材・住宅設備機器メーカーのLIXIL(リクシル)さんに全面協力を頂きまして、システムバス・システムキッチン・洗面化粧台・トイレと水廻りを中心に展示いたしました。さらに、PATTOリフォーム号もかけつけてくれました。

PATTOリフォーム号 PATTOリフォーム号

初日の10月27日(土)は朝から、あいにくの雨模様・・・。中止も視野に考えていましたが、ご来場して頂けるお客様に申し訳ないと悩んでいました。すると日ごろの行ないが良いのか、予報がはずれて、なんと晴天になりました。さらに10月28日(日)も、素晴らしい秋晴れで最高の1日でした。ご来場されたお客様には本当に感謝しています。皆様、熱心に説明を聞いて頂き、ありがとうございました!

 LIXILキッチン

ふれあいリフォーム感謝市

ご来場特典で、クッキー詰め合わせをプレゼントさせて頂きました。ハロウィン間際だったため、ハロウィンのデコレーションをしてみました(笑)

ご来場プレゼント

さて本題に入りまして、今回の感謝市でお披露目した注目商品を3つご紹介したいと思います。

LIXIL トイレ『アメージュZA』

このトイレは100年クリーン機能がついており、アクアセラミックの効果で水の力でずっとキレイに輝きます。毎日使うトイレがキレイだと気持ちが良いですよね。

LIXILトイレ「アメージュZA」

LIXIL 洗面台『ピアラ』

今まで気になっていた排水口の奥に、汚れがたまりにくい水はけの良い形状で排水口のお掃除を簡単にします。エコハンドル(お湯が混合する位置をクリックでお知らせする機能)があり、節水で省エネにも期待できます。

LIXIL洗面台「ピアラ」

LIXIL 内窓『インプラス』

結露対策・防音効果・断熱効果・遮熱効果のすぐれものである内窓。ぱっと1日でリフォームができますので、お仕事でお忙しいお客様にもオススメです!

LIXIL内窓インプラス ぱっとリフォーム

LIXILさんのご協力で、今回の感謝市でご紹介した商品は特価にて販売できることになりました。数多くのお客さまに還元できればと思っておりますが、LIXILさんから数量期間限定でと言われております。出来る限り交渉しておりますが、いつ特価での販売が終了するかわかりませんので、是非お早めにお問合せ下さい。

エールハウス湘南店では、水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時行なっております皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

次回もお役立ち情報をお届け致しますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

ふれあいリフォーム感謝市