エールハウス旭店スタジオ★リニューアルオープンイベント第2弾開催しました!

こんちは! エールハウス湘南店、2級建築士、整理収納アドバイザー1級の笹川です。

今回の私のブログでは、先週末に開催した、エールハウス旭店スタジオの『リニューアルオープンイベント第2弾』の様子をご紹介します!

エールハウス旭店は2019年5月末に、お客様ご来店型としてリニューアルオープンいたしました。地域密着・ご近所の皆様方に愛され続けて今日のエールがあります。今までの感謝の気持ちとこれからも末永くご利用をしていただきたく、お客様が気軽にご来店、ご相談していただけるように『リフォーム&リノベーションスタジオ』として生まれ変わりました。

2019年5月25日、26日に開催したリニューアルイベントでは、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!リニューアルオープンしてから一月半が経ち、多数のお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は5月に開催したリニューアルイベントの第2弾として、7月20日、21日の二日間で、イベントを開催しました!

屋外展示スペース

エールハウス旭店スタジオ前に、最新水廻り商品やを展示。TOTOのシステムバス、トイレ、パナソニックの洗面化粧台、トイレをご覧いただきました。

 

展示品 サザナHS Pタイプ

展示品 ピュアレストEX

金物展示コーナー

水廻り商品以外にも金物展示コーナーもご覧いただきました! 弊社では一級建築士や二級建築士などの建築のプロが多数所属しておりまして、構造が絡むような難しい工事も得意としております。予期できない地震から身を守るために、耐震工事をお勧めいたします!

 

スタジオ内スペース

旭店スタジオ内では、お客様とのお打ち合わせやご相談をお聞きしたり、IH実演などを行ないました。

こちらの写真はスタジオ内打ち合わせスペースとなります。白を基調とした明るいスペースで、お客様のご相談をお聞きいたします!

 

IHクッキングヒーター実演中

IHをご覧いただいてます♪

こちらはIHクッキングコーナーとなります。実際に使用できるので、イベント企画としてIHクッキング実演を行いました♪現在ガスをお使いのお客様には、実際に使ってみないとわからないIHの良さを体験していただきました。また、すでにIHをお使いのお客様でも、こんな使い方もあるのね!という新しい発見をしていただきました(^^)

 

ご来場プレゼントの詰め合わせ♪

和室の小上がり部分には、ご来場特典として、お客様にお選びいただく「キッチン用品詰め合わせコーナー」を設けました。

イベント二日間はまさに梅雨!という感じでジメジメした嫌な気候でしたが、多数のお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。イベント期間以外でも、お気軽にお立ち寄りください。気さくなスタッフがお客様のお住まいの困りごとを親身になってお手伝いいたします(^^)/

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です