エールハウス旭店『住まいるフェスタ』4/24(土)・4/25(日)の2日間で開催します!

いつも読んでいただきありがとうございます。エールハウス旭店スタジオ、店長の小林です。春の訪れに寒さから解放されると思っていた矢先に、また寒さが逆もどり・・・みなさま体調を崩していませんか?

さて、今回は今年に入って初となる『エールハウス旭店、住まいるフェスタ』のお知らせです!

 

エールハウス旭店では、今週の24日(土)・25日(日)の2日間『住まいるフェスタ』を開催いたします♪お住まいに関する相談会や、水まわり住宅設備を屋外に展示いたします(^^)まだまだ油断できない状態ですが、お客様に安心してご来店していただけるよう万全の環境を整えております。

  • 日にち:4/24(土)・4/25(日)
  • 時間:10:00~17:00
  • 場所:エールハウス旭店(横浜市旭区南希望が丘20-12)

※駐車場はスタッフにお声掛けください。

 ※コロナ感染予防のため、ご来店予約をいただいたお客さまから優先にご案内させていただきます。

イベントチラシはコチラ↓(クリックして拡大)

イベントチラシ

 

新築・リフォーム・リノベーション相談会 

ライフスタイルの変化に合わせたリノベーション・・・最新機能の付いた設備に交換して暮らしを快適にしませんか?内装を一新して、お部屋の雰囲気を変えてみませんか?お家時間が長くなった今だからこそ、お住まいもリフレッシュしてはいかがでしょうか。

『お家時間を快適に♪~ちょこっとリノベ~』をご提案しています。

お住まい全体のリノベーションから、テレワークスペース造り・造作収納などの小さい空間のコーディネートまでご相談いただけます。

旭店スタジオでは、人気のシステムキッチンや自然素材の珪藻土塗り壁を使用した、モダンな和室空間もご用意しています。明るいスタジオに是非お越しください。

 

水まわり展示品大セール!

イベント期間限定のSpecial価格です。お見逃しなく!

展示商品の一部をご紹介します♪

TOTO ネオレスト

家族みんなが快適に、さまざまな機能が自動ではたらく便利なトイレ。

TOTO サザナ

一日の疲れを癒す気持ち良さにこだわったシステムバスルーム。

 

Panasonic コンボ 

今の時代にピッタリ♪機能性やデザイン性にこだわった会わずに荷物が受け取れる『非接触型ポスト』もご覧いただけます。施工が簡単で、「自分」でできる軽量・手頃なタイプです。豊富なカラーバリエーションで、エントランスを飾ります♪

コンボ ラージ

コンボ ライト

この他にも洗面化粧台やキッチンもご覧いただけます!お住まいに関するご相談を明るい打ち合わせスペースでじっくりとお聞かせください。スタッフ一同、皆さまのご来店をお持ちしております!

 

 横浜・湘南・藤沢エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談ください!

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪