『夏の住まいるフェア in TOTO横浜ランドマークショールーム』を開催しました♪

こんにちは!エールハウス湘南店、リフォームアドバイザーの荒川です。

今回のブログでは、TOTO横浜ランドマークショールームにて7月27日(土)、28日(日)の2日間で開催した『令和元年 夏の住まいるフェア』の様子をご紹介します。

この日は台風が近づいているとの予報もあって天気が心配でした。いざ当日、27日の朝は少し空が不安定ではありましたが、その後は天気が大きく崩れることもなく、時折晴れ間も見えたりするほどでした。私のお客様で「天気も良くなったし、この後行ってもいいかしら」と当日ご連絡をいただき、いらしていただいた方もいました。

お陰さまで多くのお客様にご来場いただくことができました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

TOTO横浜ランドマークショールームは、以前のブログ『リフォームを失敗しない為に、ショールーム活用のススメ!【TOTO編】』でもご紹介しましたが、横浜ランドマークタワーの34階にあります。エレベーターの場所が少し分かりづらいので、お越しの際はご注意ください。

TOTO横浜ランドマークショールームでは、最新のシステムバスやシステムキッチン、洗面化粧台、トイレなどの多くの水廻り商品をはじめ、YKK APとのコラボレーションにより断熱窓や玄関ドアなどもご覧いただけます。1つのショールームで色々な商品を見て触れて体感することのできるショールームなので、いつ来ても新築やリフォームの打合せに来ている方々でいっぱいです。

今回はそのショールームの一角のイベントスペースをお借りして、イベントを開催しました。

ショールーム入口

北イベントスペースをお借りしました

夏の住まいるフェア会場

 

手作りの看板やチラシです。弊社の女性スタッフの笹川さんに作ってもらいました♪

 

実例紹介スペースでは、今までに実際に弊社で工事をした実例を展示しています。

実例紹介スペース

建築実例集

 

 

こちらはショールーム見学会・相談会の様子です。

 

  • これから工事の計画をしていく為に勉強に来られた方
  • 商談中の方
  • カタログではわからないところなど商品の確認に来られた方
  • 案内が来たので、○○さんがいると思ってとわざわざ来てくださった方
  • 横浜に行く用事の前にと寄ってくださった方

事前にご予約をいただいていた方も含めて、多くの方々に来ていただきました。

お越しいただいた方々には、普段ではなかなか見ることの出来ない場所に来てみて良かったと、こんな機会があって良かったという嬉しいお言葉もいただきました。また、私たちも一緒に新商品の勉強をする時間にもなり、とても充実した2日間となりました。

TOTO横浜ランドマークショールームには、私たちエールハウスの担当をしてくださるアドバイザーさんがいらっしゃいます。こういったメーカーのショールームはその場で販売するところではないので気軽に利用出来ますので、リフォームをご検討の際は利用することをおすすめします。是非、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ