エールハウス女性スタッフでランチ会をしました♪

こんにちは。エールハウス横浜店、2級建築士・整理収納アドバイザー1級の笹川です!

先日、社長から女性スタッフ同士の親交を深めようとの話があり、エールハウスの女性スタッフで集まってランチ会をしましたので、その時の様子についてご報告します!

エールハウス女性スタッフでランチ会

左から、旭店・武田さん、本店・笹川、金城さん、藤沢店・國分さん、小林さん、湘南店・荒川さんです。普段は店舗が違うので会う機会があまりなく、初めまして同士の方もいたので最初は緊張気味です(笑)。

エールハウス女性スタッフでランチ会

とても明るい人柄で、お客様からも評判の良い小林さんを中心に、場も少しずつ和みました。他店の情報交換やイベントなどのアドバイスなど仕事についての情報共有や、家事や子育ての話、趣味の話、ペットの話などなど、色々な話をしました。

帰るころには大分打ち解けられて、親睦を深めることができて良かったです! このような機会を作っていただき、ありがとうございました!

エールハウス女性スタッフでランチ会

今回は横浜ベイシェラトンの中国料理レストラン「彩龍」での開催でした。とても美味しい食事でしたので、みなさんにもおススメします!また3月には藤沢店に新しい女性スタッフが増えるので、また次回が楽しみです♪

エールハウスは女性ならではの目線でリノベーション・リフォームのご提案が出来ることが強みでもあります。主婦目線、母親目線でご提案させていただきますので、是非お気軽にお問合せください!