【エールのミッション&ビジョン】『100年住宅という思想。』のアニメーション動画を作りました♪

 

 

みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。
 
 弊社、エールハウスでは、『100年住宅という思想。』というスローガンを掲げ、これを弊社のミッション且つビジョンとして日々取り組んでおります。一般的に、日本の住宅の寿命は30年と言われておりますが、定期的なリフォームを行ない、そしてライフスタイルの変化に応じてリノベーションをすれば、住宅の寿命を延ばすことが可能です。弊社は創業以来、住宅の寿命を延ばすためのリフォーム・リノベーション工事を中心に事業を行なってまいりました。

 最近では、お客様から「『100年住宅という思想。』という考え方に共感して、連絡をさせてもらった」との嬉しいお言葉をいただく機会も増えてきております。今は「理念経営(ビジョナリー経営)」という、理念やビジョンを経営の基軸として掲げ、組織にそれらを根付かせて、会社の「存在意義」や「使命」を持ちつつ、いかにお客様に必要とされる会社になるかだと思います。
 そこで、弊社も『100年住宅という思想。』という考え方を、対外的にも、対内的にも、より分かりやすく発信出来るように、アニメーション動画を作成しました。このアニメーション動画を作成するにあたっては、社内にプロジェクトチームを作り、社員が中心となって作成してくれました。完成したアニメーション動画を見て、正直、ここまで素晴らしいものが出来るとは予想しておりませんでした。アニメーション動画を作成するのに関わってくれた社員に感謝感謝です。また、作成していただいた広告会社様にも感謝感謝です。
 なお、完成した『100年住宅という思想。』アニメーション動画は、ホームページのトップページにも掲載させていただきましたが、本ブログにも掲載させていただきます。

 これからも『100年住宅という思想。』という考え方をもとに、社員一同ベクトルを揃えて、業務にあたってまいりますので、変わらずご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ