【2023年も皆様ありがとうございました!】年末のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。

 今年も早いもので、あと3日となりました。みなさん、2023年はどのような一年だったでしょうか?

 今年一年を振り返ると、やっぱりWBCで侍ジャパンが世界一になったことを思い出す方が多いのではないでしょうか。最後の大谷とトラウトの対決はドラマチックで、エキサイティングでしたね!来年度はドジャースで活躍する大谷が見れることが来年の楽しみの一つです。仕事面では円安や海外での紛争などの要因による建築資材の高騰は、正直大変な事ではありましたが、企業努力の結果、何とか乗り切ることが出来ました。今年一年も社員のみんなを始め、協力業者の皆様、ご協力ありがとうございました。

年末のご挨拶

 最後に、来年度ですが、まだまだ厳しい経営環境が続くのが予測されますが、悲観ばかりしていても仕方ありませんので、社内一丸となって、前向きに取り組んでまいります。来年度も私共エールハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

 なお、当社の年末年始の休暇は『2023年12月29日から2024年1月4日』となっております。皆さま、良いお年をお迎えください。

 年末のご挨拶

 

エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ
年末のご挨拶