創業45周年大感謝祭!!

私たちエールハウスは、おかげさまで創業45周年を迎えることができました。

今まで当社に工事をご依頼頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

45,000件超の工事を通じて培ったスキルとノウハウを礎に、私たちエールハウスは「100年住める家づくり」を目指しています。

そして、お客様へ安心・親身・信頼される企業を目指してこれからも精進してまいります。

 

大感謝キャンペーン

創業45周年を記念いたしまして、大感謝キャンペーンを行なっております!

水廻りを中心にスペシャル大特価にてご奉仕させていただきます。

リフォームをお考え中の方は是非この機会にご検討ください♪

 

この他のメーカーもぜひご相談ください‼

 

お得な補助金制度「3省連携補助事業」

今年はお得な補助金制度「3省連携補助事業」を活用できます‼

窓リフォーム・給湯器交換・水廻りや断熱改修、バリアフリーなどのリフォーム工事にも活用できます。

 

詳しい内容につきましては※ブログ「過去最大の予算規模!お得な補助金制度がいよいよスタートします!」でご確認ください!

エールハウスは申請可能な登録事業者です。

大感謝祭キャンペーンや上手に補助金を活用して、よりよい住まいづくりをしませんか?

エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ