【エールハウス旭店】8/1(土)・2(日) リニューアルオープン1周年イベントを開催します!

 いつも読んでいただきありがとうございます! エールハウス旭店店長の小林です。

 新型コロナウイルスの影響で不安な日々が続きますが、長引いた梅雨もようやく明けて暑い夏がやってきますね。新しい生活リズムになりつつある自粛生活で、体調を崩していませんか?

 エールハウス湘南店、エールハウス藤沢店もこの状況の中、2020年7月に開催しましたイベントにたくさんご来店でいただき誠にありがとうございました。今月は引き続き、エールハウス旭店リニューアルオープン1周年イベント開催のお知らせです。

 今回は「水廻り最新設備」を中心とした住まいのご相談会!

 TOTOの最新住宅設備「システムバス」「洗面化粧台」「トイレ」を展示いたします。ショールームにはなかなか行けないとお困りのお客様には朗報ですよ♪

システムバス サザナ

 一番のオススメは、膝をついても痛くないやわらかな床!「お掃除ラクラクほっカラリ床」。床の内側にクッション層を持っているので、そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。さらに断熱材の役割もしますので、冬場の「ヒヤッ」とする思いをすることがありません。

 

洗面化粧台 オクターブ

 この洗面化粧台のオススメは、カウンター下に水栓がついているところ。水アカなどの汚れが付きにくいのです。「きれい除菌水」選択すれば、排水口をいつでもキレイに保つこともできます。

 収納にはたくさんのものが入れられ、出し入れもしやすい引き出し収納です。これならキレイに片付きますね。

 

トイレ ネオレスト

 使うたびにトイレが自動で「除菌」してくれるネオレスト。お掃除が大変な黒ずみの発生をしっかりと抑え、キレイを保つトイレなのです。これならお掃除がサボれますね♪

 

 今回はTOTOの最新住宅設備3点を店頭に展示いたします。

 見て、触って、体感していただけます!

 

 さらに、アンケートにご記入いただいたお客様へ、暑い夏にピッタリの「そうめん」をプレゼントいたします!

 

 エールハウス旭店スタジオ内は小規模ですが、最近めずらしい和室や、実際にご使用いただけるシステムキッチン「Panasonicラクシーナ」、タンクレストイレ「Panasonicアラウーノ」をいつでも見て実際にご使用いただくことができます。

 商談スペースでは、ソーシャルディスタンスを踏まえて余裕のあるテーブルの配置、消毒薬の設置、マスク着用を徹底しております。

 

エールハウスからのお願い

 「密」を避けるため、ご予約されたお客様を優先にご対応させていただいております。お電話またはホームページにてご予約をお願いいたします。

 みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

おまけ♪

 ここ数か月の長い自粛期間で気も滅入りがち…そんな心を癒したいと思い、殺風景な店頭に季節の花の寄せ植えを置いてみました。

 

 「自称ガーデニング部」の女性スタッフが、夏の暑さにも強い花々をチョイスしたのもポイントです\(^o^)/

 

 道行く方に「花ひとつで随分印象が違いますね!」・「キレイですね。」と声も掛けていただきました。とても嬉しい気持ちになりました♪

 ご来店の際には、ぜひご覧になってご感想などお聞かせください。

 

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談ください!

 

お問合せ