【2020年、皆様ありがとうございました!】年末のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。
 今年も早いもので、あと3日となりました。みなさん、2020年はどんな年でしたか?
 
 今年は、新型コロナウィルスの感染拡大により、大変な一年となりました。当社としましては、予定していたイベントの自粛、緊急事態宣言による営業時間の時短などで、少なからず影響はありました。そのような大変な状況下ではありましたが、社員一同協力して、充分な感染対策を行ないながら、お客様の住まい創りのお手伝いを行なってまいりました。来年度はワクチンが行き渡り、早くコロナウィルスが収束することを切に願います。

 さて、毎年の年末に経営計画発表会と懇親会を開催しているのですが、今年はコロナ禍ということもあり、感染拡大防止の観点から、懇親会は中止し、経営計画発表会はオンラインで行ないました。もちろんオンラインで経営計画発表会を行なうのは初めてだったため、開催にあたり不安な点もあったのですが、いざ開催してみると大きな問題がなく進み、オンラインで行なうのもありかな、という印象でした。ただ、画面を共有しながら進めていると参加者の顔が見えないため、独り言を話している感じで、寂しさと違和感はありましたね。それと、年末には『一年間お疲れ様でした』とのことで、社員と協力業者さんを招いて懇親会は行ないたかったです。来年は開催できると良いですね。

 最後に、今年は大変な一年ではありましたが、皆様のご協力のおかげで乗り切ることが出来ました。来年度も社員一同、経営計画を掲げてまい進してまいりますので、変わらずご協力のほど、よろしくお願いいたします。

年末のご挨拶

 なお、当社の年末年始の休暇は『2020年12月29日から2021年1月3日』となっております。

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

 

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪

年末のご挨拶