【2021年、皆様ありがとうございました!】年末のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。

 今年も早いもので、あと3日となりました。みなさん、2021年はどんな年でしたか?

年末のご挨拶

 今年を振り返ると、色々なことがありましたね。東京オリンピックの開催、米バイデン大統領就任、岸田内閣発足、ワクチン接種、松山英樹マスターズ制覇、大谷翔平の大活躍・・・・・。コロナウィルスに関しては、ワクチン接種が進み、ようやく光が見えてきたと思ったら、新しい株の感染が広がってきていて、本当に困ったものです。皆さま、健康には十分にご留意してお過ごしください。

年末のご挨拶

 さて、毎年年末に行なっていた社内行事である「経営計画発表会」。昨年度はコロナ禍ということもあり、初めてオンラインで開催しました。正直、オンラインだと社員みんなの反応があまり分からず、やりずらかった印象でした。そこで今年は会場を借りて、対面で行ないました。やはり対面の方がコミュニケーションが取りやすいですし、反応が分かります。社員みんなで今期の会社の業績や来期の方針について共有しました。来期からは若いメンバーが3人加わり、会社が若返ります。ドンドン若い考えやアイディアを取り入れていきたいと思います。

年末のご挨拶

 最後に、今年は正直、コロナ禍で当社としても大変な一年ではありました。そんな大変な状況下でも、社員のみんなを始め、職人さん、業者さん、お客様に支えられて一年間営業活動を行なってこれました。来年度も社員一同、経営計画を掲げてまい進してまいりますので、変わらずご協力・お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

 なお、当社の年末年始の休暇は『2021年12月29日から2022年1月4日』となっております。皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪