【エールハウス】スタッフブログを始めて3年が経ちました!

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。

 先日、当社のスタッフから『今年の10月1日で、スタッフブログを始めて3年になりますよ』と教えてもらい、スタッフブログを3年間続けていることに気が付きました。スタッフブログは文字通り、当社のスタッフが考えて書いているのですが、日常業務がある中で行なってくれているため、スタッフには負担を掛けています。また、スタッフが考えたブログをホームページにアップしてくれているスタッフは、文章を校正したり、写真を編集したりと、本当に大変な業務を3年間続けてくれました。スタッフみんなに感謝、感謝です!

 

 また、ブログを見てくださっている方々にも感謝いたします。最近はよくお客様から『ブログに載っていたような工事がしたいので、相談に乗ってほしい』というご連絡もいただくようになりました。スタッフ一同、可能な限り住まいに関連があって、お客様のお役に立つ情報をこれからもお届けしていく所存ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

 ステイホームで、ご自宅で過ごされる日々が増えていると思います。『より快適に、より安心・安全に』皆さまがご自宅で過ごせるよう、当社にお手伝いさせていただければ嬉しく思います。お気軽にご連絡、ご相談ください。

 

 エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。是非、お気軽にご相談ください!

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪