【なんと金利ゼロ!?】『オールリクシル無金利リフォームローン』の利用をしました♪

こんにちは!エールハウス藤沢店、店長で一級建築士の吉田です。

本日は、お施主様が『オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン』の申し込みをされて、審査が通りましたので、概要についてお話したいと思います。

この金利キャンペーンは昨年もあったのですが、好評だったらしく今年度も実施となっています。このキャンペーンは、お客様のリフォームローンの金利手数料をLIXIL(リクシル)さんが全額負担してくれるキャンペーンです。リクシルさん太っ腹ですね!

実施期間は『2019年9月30日までにローンをお申し込みいただいた方』が対象です。

やはりLIXILさんも予算があるので、予算がなくなり次第終了との事です。ご計画がある方は、早い方がよろしいと思います。

融資金額は『50万円以上、1,000万円以下の範囲で支払い回数は最大60回』となっています。

 

今回のお施主様は最高の金額でローンを組まれましたので、1.8%の特別低金利のリフォームローンと比較しますと『464,209円もお得』となりました。

やはりこれだけの金額をLIXILさんが負担していただけるので、利用条件はLIXILの対象工事すべてにおいて、対象商品シリーズを採用する事が条件となります。そのため『オールリクシル(全てリクシル)』リフォームローンという名前なのです。

少し複雑でLIXILが取り扱っている商品があるものは、それを使わないと対象になりません。

例えば、窓を交換する場合

窓廻りの補修工事は対象となりますが、一緒に外壁塗装を行うと対象外となってしまいます。全部外壁をきれいにしたい場合は、DANサイディングを貼れば対象となるようです(DANサイディングとはリクシルさんの外壁材のことです)。

 

屋根を交換する場合

屋根工事はTルーフが対象となりますが、Tルーフでは対応出来ない低勾配な屋根の場合でも、他の屋根材を採用すると対象外となってしまうようです。

 

かなり複雑なので、詳しくはLIXIL無金利ローン事務局があるので問い合わせしたほうが安全です。また 2020年1月31日までに、必要書類を郵送して承認を受けることなどが条件となっています。

今回は、無事お施主様にもご納得いただいたので、すんなりと進めることができました。

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ