見て・触って・体感できる♪ 「Panasonicシステムキッチン トリプルワイドIHクッキングヒーター」

 いつも読んでいただきありがとうございます!エールハウス旭店店長の小林です。

 今回は「IHにするならPanasonicのトリプルワイドにしたい!」とエールハウスのお客様から昨年大人気♡だった、IHクッキングヒーターをご紹介します。

 こちらのIHクッキンクヒーターは、写真の通りヒーターが3つ横並び。今までの「IHコンロ」とは見た目が一風変わっていますね。

 それには訳がありまして・・・

特徴その1♪

 『3つの鍋がゆったりと置ける♪』

 鍋などを同時に3つ使えるので、ムダな動きなしで調理ができます。

 

特徴その2♪

 『手前スペースが広々♪』

 一般的なコンロスペースと異なり、手前に約16センチのスペースを設けています。

 片手鍋、フライパンなどの取手がキッチンカウンターから飛び出さず邪魔になりません。またボール、お皿なども置けるので、鍋からスムーズに盛り付けするこがができます。

特徴その3♪

 『広々しているので、2人並んで料理も快適♪』

 それぞれの作業スペースが確保でき、楽しく調理ができます。

特徴その4♪

 『立ったままの姿勢でも見やすく、火力調節もラクラク♪』

 操作部は軽く押すだけで飛び出すプッシュオープン式です。使用しない時操作部はスッキリと隠せます。

IHの他の機能をご紹介!

  • 鍋底温度を素早く検知して、揚げ物・焼き物・炒め物が美味しく調理できます。
  • 手前を調理スペースとして使えます。炎が出ないIHだから、手前のスペースでまな板を使って下ごしらえもできます。
  • 段差が小さいのでさっとひとふき。カウンターとの段差は約1.9mm。フラット設計で拭き掃除も簡単です。

 トリプルワイドIHクッキングヒーターの大人気の理由わかっていただけましたでしょうか。

 まずはエールハウス旭店スタジオでPanasonicシステムキッチン:トリプルワイドIHを実際に見て・触って・体感してくださいね♪

 システムキッチン入れ替えをお考えの方!ぜひエールハウス旭店へご来店ください!

 お待ちしておりま~す♪(※本ブログはPanasonicより内容引用しています)

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談ください!

 

お問合せ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です