【2022年、皆様ありがとうございました!】年末のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。

 今年も早いもので、あと3日となりました。みなさん、2022年はどのような一年だったでしょうか?

年末のご挨拶 2022年

 この時期になると、一年を振り返る方も多いのではないでしょうか。

今年も色々な出来事がありましたね。良くないニュースで言えば、ロシアによるウクライナ侵攻、安倍元首相の銃撃、韓国のイテウォンでの雑踏事故、約32年ぶりの150円代の円安。

一方、良いニュースもありました。冬季北京オリンピックで過去最多の18個のメダル、大谷翔平が二刀流で大活躍、ヤクルトスワローズの村上選手が史上最年少で三冠王、ロッテマリーンズの佐々木投手が28年ぶりに完全試合、サッカーワールドカップで日本代表がドイツとスペインに歴史的勝利。個人的にもサッカーが大好きなので、サッカーワールドカップでの日本代表の大活躍には心が震えました!

年末のご挨拶 2022年

 さて、毎年年末に行なっている恒例の社内行事である「経営計画発表会」も先週に行ないました。本当はホテルを借りて、経営計画発表会と懇親会を行なう予定だったのですが、コロナの第8波が来ているとのことで、去年同様、横浜市金沢区にある金沢公会堂をお借りして、社員のみで経営計画発表会を行ないました。正直、今年も決して良い環境下ではありませんでしたが、何とか昨年より業績を上げることが出来ました。

年末のご挨拶 2022年

 最後に、今年は正直、コロナや戦争など、当社としても大変な一年ではありました。そんな状況下でも、社員のみんなを始め、職人さん、業者さん、お客様に支えられて一年間営業活動を行なってこれました。来年度も社員一同、経営計画を掲げてまい進してまいりますので、変わらずご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 なお、当社の年末年始の休暇は『2022年12月29日から2023年1月4日』となっております。皆さま、良いお年をお迎えください。

 

エールハウスでは、建築士、インテリアコーディネーター、また整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト等の住まいに関わる資格を持った女性スタッフがおります。横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ
年末のご挨拶 2022年