湘南店のご祈祷を行ないました♪ 【湘南店グランドオープンまであと”14日”】

こんにちは!エールハウス本店、2級建築士・整理収納アドバイザー1級の笹川です。

明日からゴールデンウィークですね!みなさん色々な予定があるのではないでしょうか(^^) 私は山登りでリフレッシュしてこようと思っております♪

【ゴールデンウイーク休暇のお知らせ】

エールハウスは『4/28(日)~5/6(月)』の間、お休みさせていただきます。電話は転送して受けれるようにしておりますので、急用がございましたらご連絡ください。

昨日4/25の大安の日、グランドオープンをゴールデンウィーク明けの土日(5/11・12及び5/18・19の計4日間)に控えたエールハウス湘南店の建物が完成いたしましたので、鎌倉宮の神主さんに来ていただき、ご祈祷をしていただきました。鎌倉宮の神主さんには、新築工事の地鎮祭の際や、新年始めのご祈祷など日ごろからお世話になっています。

ご祈祷を行ないました

昨日は全てのメンバーが集まることは出来ませんでしたが、当社の会長、社長、各店舗の店長、湘南店のメンバーで執り行いました。

この土地の神様などにこれからお世話になることへのごあいさつ、商売繁盛を祈願して、祓い清めて頂きました。お若い神主さんでしたが、祝詞を奏上するのは声は大きく、かつとてもお上手で、体の芯からお清めされた気分でした。

こちらがご祈祷中の様子です。

祝詞参上

祝詞奏上

四方固めの儀

四方固めの儀

 

 

玉串拝礼

玉串拝礼

神酒拝戴

神酒拝戴

 

滞りなく、ご祈祷が終わりました(^^)

神主さん、ありがとうございました! また、新築工事の際はよろしくお願いいたします♪

湘南店ご祈祷後

湘南店ご祈祷後

湘南店では、グランドオープンまであと14日となり、ゴールデンウィークの長期のお休みに入るので、急ピッチで引越し・準備をしています! 雑貨や小物、家具などをこれから用意して、オシャレな空間づくりを進めてまいります!

新しい年号の令和に、エールハウス湘南店はグランドオープンです!次回のブログでは、グランドオープンの情報をお届けしますので是非お楽しみに(^^♪

ご祈祷を行ないました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です