8月1日(土)・2日(日)開催♪ エールハウス旭店・住まいの相談会【イベント報告】

 いつも読んでいただきありがとうございます! エールハウス旭店スタジオ、店長の小林です。

 今年の梅雨は長かったですね~( ノД`) 夏になったと思った途端、猛暑日が続き・・・体が追い付いていきません。そしてマスク着用や換気は特につらいですね。

 今回のブログは、8月1日と2日で行いましたエールハウス旭店・住まいの相談会のご報告です!たくさんのご来店ありがとうございました。<(_ _)>

 

 前日までは梅雨、そして当日の朝まで小雨が降っていましたが、開催時間に合わせてかのように、“梅雨明け宣言!” 一気に暑くなり願ったり叶ったりの2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 ご来店されたお客様には手指の消毒、マスクの着用をご協力いただきました。
 暑い中、わざわざご足労いただき本当にありがとうございました。

 

 今回は店頭に『TOTOの水まわり最新住宅設備』の展示をいたしました。

 コロナウイルス感染拡大予防にため、各メーカーのショールームもなかなか予約が難しいなか、身近で体感できると好評でした♪♪

 TOTOさんとLIXILさんのご協力で、水まわり住宅設備商品 システムバス『サザナ』・洗面化粧台『オクターブ』・タンクレストイレ『ネオレスト』、断熱サッシ『インプラス』・『雨戸サッシ』・簡単に後付け可能な日よけ『STYLE SHADE』を店頭にて展示いたしました。

 

 旭店スタジオは玄関入って正面に、モダンな和室空間を設けています。天井を明るくナチュラルな白木にリニューアルしました。お近くに来られた際は、是非お気軽にご覧ください。

 

 初めてご来場されたお客様の方に、「店舗内が明るいですね!スタッフのみなさんもマスク越しに笑顔で迎えてくれて、とても雰囲気が良いですね!」とお褒めのお言葉をいただきました。大変光栄です。

 いきなりの猛暑・高気温でしたが、そんな中来ていただいたお客様にはスタッフ一同感謝でいっぱいです!

 

 今回の相談会に来店できなかったお客様より、「もう一度水まわり最新住宅設備の展示・相談会を開催してほしい」とのお声を多数いただきましたので、9月にも水廻り展示会・相談会を開催することにいたしました。9月も予約優先で対応させていただきますので、お問合せや来店予約、お待ちしております。

 9月のイベントも、最新の住宅設備の展示品や、ご来場特典など、来場してくださるお客様に喜んでいただけるよう、いろいろと思案中です。

 コロナウイルス感染拡大予防の徹底した衛生管理をし、ご安心してご相談いただける空間を9月のイベントでもご用意してお待ちしております♪♪

 是非ご来店ください♪♪

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談ください!

 

お問合せ