ペットを飼っているお宅にオススメ! ~床の改修工事~

はじめまして! 愛犬をこよなく愛する、旭店店長の小林です。

私が帰宅すると一番最初に愛犬が玄関までお出迎えしてくれます。毎日のことながら偉い子です!親バカですね(笑)。一日の疲れを癒やしてくれる大切な家族です。

さて、今回ご紹介するのはペットを飼っているお宅にオススメする、床の改修工事です。

ペットを飼っているお宅にオススメ!

高いフローリングでなくても、リーズナブルな商品で機能豊かな商品があります。リフォーム工事とは特に各家庭の予算や暮らし方を一緒に考え、よりよい改修を心がけることが一番と私は常々思っています。

長年ペットと一緒に暮らしていると、爪で床を傷つけられてしまうことがあると思います。私達人間も、物を落としたり、ぶつけたり、引きずったりと色々やってしまいますよね。床材の表面が剥がれ、そのささくれでケガをしたり、見た目もよくないお家、いっぱい見てきました。

それと、犬猫は年齢を重ねると脚力が弱くなり、足の裏の肉球の弾力も弱くなって、滑る床で立っていることも辛くなるんです。それによって股関節を傷めたり、脱臼したりします。

そこで、ペットを飼っているお客様によくご提案するのは、表面に特殊なコーティングが施されている、介護とペット用のフローリング材『イクタ プリオス介護とペット』を使用した、床の張り替え工事です。この商品は、傷がつきにくく、滑りにくく、熱にも強く、水にも強い優れもの、スーパー床材です。

イクタ プリオス介護とペット フローリング イクタ プリオス介護とペット フローリング

この商品は掃除やメンテナンスもしやすく、そして一緒に暮らす家族、例えば年配の方、小さなお子さん、そしてペットのいるご家庭に最適で、こちらを使用したお客さまには大変喜ばれています。色も多数ありますので、インテリアにこだわりがあるお客様にもご満足いただけると思います。さらに床暖房にも対応しておりますので、寒くなるこれからの時期にオススメですね。床暖房の輻射熱は体を芯まで温めてくれます!

ぜひ一度、商品を見て、触って体感してくださいね。ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい!待っていま〜す。

ペットを飼っているお宅にオススメ!