エールハウス湘南店『住まいるまつり』11/7(土)・11/8(日)の2日間で開催します!

こんにちは!エールハウス湘南店です。寒さも次第につのり、吹く風にも秋風の濃さを感じる季節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

エールハウス湘南店では、来週の土・日の2日間で、『住まいるまつり』を開催します♪住まいに関する相談会や、水廻り展示会を行ないます(^^)

  • 日にち:11/7(土)・11/8(日)
  • 時間:10:00~17:00
  • 場所:エールハウス湘南店(横浜市金沢区大道1-10-11)

※駐車場はございますので、スタッフにお声がけください。

イベントチラシはコチラ↓(クリックして拡大)

住まいるまつり開催!

住まいるまつりなら!

★おすすめ①★見て!触って!比較できる!

 人気メーカー各社のおすすめ商品を展示!ショールームを回らずに、エールハウス湘南店スタジオで比較できます。実際の工事施工のアレコレもその場でお話しできます。

★おすすめ②★建築のプロに相談できる!

 多数の現場を経験したスタッフが親身になってお聞きします!「我が家の場合はどう?」と、じっくり!気軽にご相談ください。

★おすすめ③★地域密着NO.1!

 私たちは地域の皆さまを大切にしています。気軽に参加できるフェアですので、お買い物のついでにお立ち寄りください♪

 

水廻り商品を体感いただけます!

 今回の住まいるまつりでは、PanasonicやTOTO、WOODONE、LIXILの下記水廻り商品を実際にご覧いただけます。イベントご来場のお客様にはスペシャル価格でご提供します!

 

システムキッチンの『スイージー』は、実際にIHをお試しいただけます♪

実際の使用感などもご体感ください(^^♪

 

1階打合せスペース

スタジオ1階と2階には打ち合わせスペースがあります。

2階打合せスペース

木の温もりの空間で、お住まいに関するご相談をじっくりお聞かせください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

 

お問合せ

 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪