【祝2020年!今年も宜しくお願いいたします】新年のご挨拶

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。
 新年あけましておめでとうございます。ついにオリンピックイヤーになりましたね!恐らく生きているうちに日本で開催される最後の夏季オリンピックになると思います。夏になるのが楽しみです。

新年の挨拶

 さて、当社ですが本日、2020年1月6日より本年の仕事をスタートしております。まずは昨年同様、事務所に飾っている熊手の前で神様にお祈りをさせていただきました。業績もですが、やはり健康が一番です。みんなが健康で過ごせるように、神様にお願いしました。私は去年、『運動をして健康になる』ことを目標にしてましたが、実際は挫折してばかりでした。仕事後にランニングをしても2日でやめてしまったり、ハイキングもごくたまに行く程度。それでは健康になれませんよね。神頼みだけでなく、実践します。。。

 去年は元号が『令和』に変わったことが大きな出来事だと思いますが、もう一つはやはり『消費税率10%に増税』ですよね。もちろんのごとく、今年は始めから消費税率10%です。増税による消費の落ち込みは心配ですよね。一部の企業はオリンピック効果で景気が良いかもしれませんが、オリンピックの終了後には押し上げ効果の剝落から、景気の停滞は避けられないとも言われています。前向きには考えたいですが、2020年も楽ではない道のりが待っている気がします。

 2020年、われらエールハウスは特別なことを行なっていくつもりはございません。『お客様の事前期待を超えていく』。この一点だと思っております。お客様に『エールに頼んで良かった』『エールの○○さんに頼んで良かった』と思っていただけるように社員一同頑張ってまいりますので、2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

 

お問合せ