祝!エールハウス湘南店 リフォーム&リノベーションスタジオ!グランドオープンイベント開催♪

こんにちは!エールハウス湘南店、二級建築士の田渕です。

この度、エールハウス湘南店の建替え工事が滞りなく完了し、新しく『リフォーム&リノベーションスタジオ』としてオープンする事が出来ました。5月11日(土)・12(日)・18(土)・19(日)の4日間で、グランドオープン記念イベントを開催し、たくさんのお客様にご来店頂きました。ご来店頂いたお客様には大変感謝しております。ありがとうございました!

また、常時スタジオはご覧いただくことができ、常時無料相談も開催しております。是非、お気軽にお寄り下さい。よろしくお願いいたします!

 

グランドオープン記念イベントの様子をご紹介♪

設備メーカーのTOTO・LIXIL・Panasonicさんに協賛頂き、システムバス、システムキッチン、トイレや洗面台などを設置して、たくさんのお客様にご覧になって頂きました。

皆さん真剣に見てくださいました♪

 

常設展示のウッドワンのシステムキッチン『スイージー』には、IHクッキングヒーターが実際に調理できる様になっており、イベント中は笑顔が素敵な女性スタッフにより実演会が行われました。桜ケーキ、ブラウニーケーキ、アメリカンドッグ、お好み焼きなど、実際に料理をして、ご来店されたお客様にご試食して頂きました。かなりの好評で、次回のイベントも検討中です!

たくさんのお客様がご来店頂き、4日間立ちっぱなしでした。本当にお疲れ様でした。

 

常に満席でした

ご予約いただきありがとうございました

皆さん真剣です!

ご相談コーナーでは、リフォームやリノベーションをお考えの方にたくさんご来店頂き、予約もあり常に満席の状態でした。本当にありがとうございます。

 

このソファ気持ちいいですよ

2階にはラウンジ風のスペースもあるので、ゆっくりとお話が出来ました。

 

今回のイベントでかなり好評だったのは、『野菜詰め放題』とお子様向けに『お菓子詰め放題』です。

皆さん、ぎゅうぎゅう詰めにして持ち帰ってもらいました。お子様も大喜びでしたね。

 

エールハウス湘南店 リフォーム&リノベーションスタジオのグランドオープン記念イベントは大盛況のうちに終了すること事ができました。ご来店頂いたお客様、協力頂いたメーカーさん、建替え工事にご協力頂いた関係業者様には、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。

エールハウス『リフォーム&リノベーションスタジオ』では、建替え新築工事から水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時やっております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ