エールハウス旭店リノベーションスタジオにて『住まいるフェスタ』開催します!

 いつも読んでいただきありがとうございます! エールハウス旭店、店長の小林です。

 今回のブログは、12月7日(土)、8日(日)に開催する、エールハウス旭店リノベーションスタジオ『住まいるフェスタ』をご案内します♪

住まいるフェスタイベント告知

 

 エールハウス旭店リノベーションスタジオでは日頃の感謝を込めて、『”歳末大売出し!” 住まいるフェスタ』を開催します。

 歳末応援イベントとして、使い勝手の良いキッチン、お掃除ラクラクのトイレ、かしこくecoの給湯器、防犯対策に欠かせないテレビドアホンなど、住まいのプラスになる商品を大特価!! ビックリ価格でご奉仕いたします。

ラクシーナ大特価

 また、今回のイベントでも最新住設機器の展示をします。

 Panasonicシステムキッチン「ラクシーナ」、TOTOシステムバス「サザナ」の実物展示、Panasonicの泡で洗浄する清潔なトイレ「アラウーノ」など、見て、触れて、体感することができます!

アラウーノ大特価

 実際に触れてみることによって、現在お使いの商品との使い勝手の差を体感してみてください。

 また、12月7日(土)限定で、”カンタン手作り「壁掛けX’masツリーを作ろう!」開催地域の皆さまとのイベント限定のお楽しみ!ワークショップ”も開催します。

壁掛けX'masツリー

 みなさまで壁掛けタイプのパッチワーク風のミニクリスマスツリーを作りましょう!壁に掛けるので、邪魔にならずスッキリ、しかもかわいい♪ 今の季節ならではのワークショップです。こちらのイベントは先着10名様となります。

 時間は第1回目は午前10:30〜、第2回目は午後2:00〜の2回に分けて開催いたします。

 参加費用はワンコインの500円!手ぶらでお越しください。講師の方がわかりやすく教えてくれますので、初めての方でも安心ですよ♪

 ご来店、イベントへのご参加は事前の予約が大変便利です。ご希望の時間をご連絡いただければイベント当日に担当者が対応させていただきます。

 ご予約はお電話(0120-554-507)またはエールハウスホームページよりお気軽にどうぞ。皆様のご来店、ご参加をお待ちしております。

イベント特典

 ご来店いただいたお客様には、季節の美味しいお茶菓子とお茶でおもてなしさせていただきます。またご来店特典プレゼントもご用意しております!

 この機会に、是非エールハウス旭店リノベーションスタジオにお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

 

住まいるフェスタイベント告知