エールハウス【湘南店・旭店・藤沢店】 水まわり展示会&相談会イベント 3店舗同時開催しました!

 エールハウス湘南店スタジオ、営業サポーターの小林です♪

 先日はお天気も心配されましたが、『水まわり展示会&相談会』イベントを2020年9月5日(土)・6日(日)の二日間で3店舗同時開催しました!

 

 大雨警報などもありましたが、なんとか無事にお天気も持ち応えました。そんな中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


 コロナウイルス感染拡大予防のため、前回同様にご予約優先でのイベント開催になりましたが、多くのお客様にご来場いただきました。消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを徹底して対応させていただきました。


 

 お客様の中には、メーカーショールームでたくさんの商品を見てみたいものの、やはり[3密]をご心配され、近所で開催したエールハウスの展示商品を見学に来られた方もいらっしゃいました。実際に商品を見て・触れて・体感して頂くことができ、良かったです。

 ご相談はご予約優先でしたので、時間に余裕をもってお住まいのことをご相談いただきました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました(^^)♪

 

 今回は各店舗水まわりの商品を数多く展示し、各メーカーの商品を展示しましたので、1つのメーカーの商品だけ見るのではなく、多数のメーカーの商品を見比べて検討することができると大変ご好評でした♪

Panasonic展示商品@湘南店

Panasonic展示商品@旭店

LIXIL展示商品@藤沢店

 この他にも、TOTOやクリナップ、WOODONE、DAIKENなどの常設展示品もご覧いただきました(^^)/

 今後も、皆さまにご興味を持っていただけるようなイベントを企画してまいります!


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪

 

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ