【横浜店・湘南店・旭店・藤沢店】4店舗同時開催!『新春初売り』イベント開催しました♪

 こんにちは! エールハウス藤沢店、2級建築士・整理収納アドバイザー1級の笹川です。

 先週の土曜日は藤沢も横浜も雪が降り、とても寒かったですね。。。 そんなあいにくの天気の中でしたが、エールハウス全4店舗で『新春初売り』イベントを同時開催しました!

 

 2020年1月18日(土)・19日(日)の二日間で開催しました!

 1日目は雪が降るなど、とても寒い二日間でしたが、そんな中お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

新春初売り

甘酒おふるまい

 ご来場いただいたお客様へは、今大人気の『久世福商店』の甘酒を温めておふるまいさせて頂きました♪ 土曜日は雪が降るほど寒かったため、温かい甘酒は大変喜んでいただけました。

 イベントでお打合せさせていただいたお客様には『大吉、中吉、小吉のくじ引き』を引いていただきました。思った以上に多くのお客様が『大吉』を引かれて、ご用意していた景品も足りなくなってしまいました。。。 後日ご準備してお持ちさせていただきます!

 

 エールハウスでは今年も各店で、皆さまにご興味を持っていただけるようなイベントを企画中です♪ ぜひ、お気軽にお近くのエールハウスへご来店ください。皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ