秋の住まいる相談会を開催しました! in TOTO横浜ランドマークタワーショールーム

 みなさん、こんにちは!二級建築士の田渕です。建築の世界に入って、もうすぐ20年経ちます。

 今まで得た知識を活かして、これからお客様のお役に立つ情報をお届けいたしますので、よろしくお願いいたします!

 

 今年も無事『秋の住まいる相談会 in TOTO横浜ランドマークタワーショールーム』を開催いたしました!
 今年はコロナの影響もあり、緊急事態宣言が解除されるか微妙な状況でしたが、コロナの感染者も落ち着き、しっかりと感染拡大防止の対策を行いながら開催する事ができました。

 

 当日は横浜ランドマークタワー34階にある、TOTOショールームの北イベントスペースをお借りして開催しました。
 イベントスペースには、当社の施工例の展示をして自由に見られるようにしたり、ショールームに展示してある水廻り商品以外にも、1級建築士・2級建築士によるリノベーションなどの無料相談ができるスペースを用意しました。

 

実際に見て!触れて!体感!

 今回のイベントではコロナ対策として、事前予約のお客様を優先にショールームをご案内しました。

 ショールームで実際にユニットバスやシステムキッチンを見ながらサイズ感だったり、機器類の種類を比較したりと、ご来場されたお客様は皆さん熱心にご覧になっていました。

 

 今回は、『キッチン』のご相談をされる方がとても多かったです。

 

TOTOのシステムキッチン

 TOTOのシステムキッチンは「ザ・クラッソ」と「ミッテ」があります。

 ザ・クラッソは使いやすさを追求しながら、空間調和のさまたげとなる要素をできる限る取り除く「ノイズレスデザイン」が全体のコンセプトとしてあり、クリスタルカウンターやスクエアすべり台シンクが人気です。TOTOオリジナルのきれい除菌水生成器が付きますので、まな板やふきんなどの除菌ができるのでとても衛生的で、TOTOのシステムキッチンに決手になっています。

 ミッテは数あるシステムキッチンの中でも人気が高い商品です。お手頃な価格帯も人気の要素ですが、高い機能やデザイン性が魅力です。コンセプトは「家族と暮らしの真ん中に」どんなインテリアにも馴染むシンプルなすっきりとしたデザインのキッチンです。扉デザインは36種類、取手4種類、カウンター2種類、シンク4種類から選べます。好みのスタイルやお部屋の空間に合わせられます。

 皆さま具体的な相談をされる方が多く、お家の平面図を持参されて、リノベーションや水廻りのリフォーム相談を時間の許す限り行いました。とても熱心で、時間を忘れてしまう程でした。

 今年も秋の住まいる相談会はとても充実した相談会となりました。次回は、2022年の1に開催したいと計画をしています。

 冬の住まいる相談会が決定しましたら、皆さまにご案内いたします!

 

 エールハウスでは、建替え新築工事から水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時やっております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問合せ

 


 

 エールハウスでは、『皆様の暮らしが快適で笑顔があふれる住まいづくり』をきめ細かくお手伝いさせて頂きます。

 エールハウスの各スタジオでは、常設で水廻り設備などを展示しています。お住まいのご相談やスタジオ見学など、お気軽にお近くのエールハウススタジオへお立ち寄りください。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

★スタジオ情報は下のスタジオ写真をクリック★

湘南店スタジオ

旭店スタジオ

藤沢店スタジオ

 

★各スタジオの紹介動画もYouTubeにて公開中です★

旭店スタジオ★キッチン紹介

湘南店スタジオ★キッチン紹介

藤沢店スタジオ★システムバス紹介

 この他にも、様々な動画を公開中です!

新築物件紹介

中古マンションリノベ

インスタにて施工写真公開中♪