エールハウス湘南店スタジオ紹介♪【システムキッチン“su:iji(スイージー)”木のぬくもり編】

はじめまして♪ インテリアコーディネーターの安岐(あき)です。

このたび、エールハウス湘南店『リフォーム&リノベーションスタジオ』のスタッフとして、営業現場チームのサポートに加わりました。

今までの相談業務の経験を活かし、お客様との雑談やたわいのない会話から感じた、現状の不都合な点や問題点などに寄り添い、共に改善し、居心地のよい空間づくりのお手伝いができますよう取り組んでまいります!

これから数回に分けて、エールハウス湘南店スタジオのご紹介をしてまいります♪今回のブログは、『システムキッチン“su:iji(スイージー)”木のぬくもり編』です。

エールハウス湘南店スタジオは、リフォームやリノベーションをはじめ、耐震・断熱工事など、住まいづくりをお考えの方に向けた、ワンストップで住まいづくりの困ったを解消できる、素敵な住まいを一緒に創る空間です。住まいづくりに欠かせない土地や中古住宅といった不動産情報や住宅ローンの助成金、補助金のことなど、あらゆる方面からサポート・アドバイスをさせて頂きます。

 

湘南スタジオでは、WOODONE社製品の無垢の木の扉su:iji(スイージー)のシステムキッチンを展示しております。

システムキッチンとは、ベースとなる箱体、扉材、シンク、水栓、食洗機、ガスまたはIH、レンジフードなどをセレクトし、お客様の使い勝手に対応したオーダーメイドの流し台です。

木のぬくもりは素朴であたたかい。

どこかクラシカルで懐かしく・・・・。

素材の温かみは、毎日手に触れるものだから・・・無垢ならではの高級天然木の質感は感動。

キッチンの雰囲気は、扉とともに本物志向を趣らしたブラックアイアン取手を選定。人の手でねじり、曲線などを加えた造形美はエレガントです。

 

今回は当スタジオの無垢の木の扉su:iji(スイージー)の優雅で美しいシステムキッチンをご紹介いたしました。

日々の暮らしをさらに豊かにする。そんな夢のある空間になりました。

 

お客様の思いをカタチにできるよう、営業担当と湘南チーム一丸となってお待ちしております。お近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。おいしいコーヒーで、おもてなしさせていただきます。

 

横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ