【2019年、ありがとうございました!】年末の経営計画発表会&懇親会

 みなさん、こんにちは! エールハウス社長、一級建築士・宅地建物取引士の伊丹です。

 今年も早いもので、あと4日となりました。みなさん、2019年はどんな年でしたか?

 さて、毎年の年末に行なっているのですが、今年も12月に『経営計画発表会&懇親会』を開催いたしましたので、その時の様子をお伝えさせていただきます。

 

 毎年同じ流れですが、最初に経営計画発表会を行ないました。今期の業績や計画していたことがどう実行できたか、また来期の目標や方針はどのように進めていくかなどについて、社員全員で共有しました。来年もたくさんのお客様に必要とされるように社員一同頑張ってまいります!

 経営計画発表会が終わると、当社顧問の先生方や協力会社の方々を招いての懇親会となります。最初に挨拶をしたのですが、しゃべることは考えてはいたのですが、あまり練習時間がなくて、かなり早口で話してしまっていたと思います。やはり緊張しますね。

 去年の懇親会では、矢沢永吉のモノマネをされる方をゲストでお呼びしてショーをしていただいたのですが、今年は某有名モノマネ事務所に所属されている『マロン陵』さんをお呼びさせていただきました。鈴木雅之さんや長渕剛さんなど色々なモノマネをしていただいたのですが、全てのモノマネがそっくりでした!ショーの合間の話も面白くて、さすがプロだと感心させられました。俳優もされているようで、『相棒』にも出ているようです。来年の正月スペシャルにも出演するようなので、要チェックですね♪

 

 みなさん、2019年、一年間お世話になりました!来年といえば、やっぱり『東京オリンピック』ですね。たくさんの外国人が訪れて、賑やかで歴史的な1年になると思います。当社エールハウスも東京オリンピックの勢いに乗って突き進んでいきますので、引き続き来年もよろしくお願いいたします!

 なお、当社の年末年始の休暇は『2019年12月29日~2020年1月5日』となっておりますので、よろしくお願いいたします。

社員一同頑張ります!

社員一同頑張ります!

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

 

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です