社員には ”仕事のやりがいを”お客様には ”歓び・満足”を
エールハウスの仲間と共に成長してきましょう!
仕事のやりがいから、エールハウスの魅力、休日の過ごし方など、
先輩社員の生の声をお届けします!

社員には ”仕事のやりがいを”お客様には ”歓び・満足”を
エールハウスの仲間と共に成長してきましょう!
仕事のやりがいから、エールハウスの魅力、休日の過ごし方など、
先輩社員の生の声をお届けします!

社員には ”仕事のやりがいを”お客様には ”歓び・満足”を
エールハウスの仲間と共に成長してきましょう!
仕事のやりがいから、エールハウスの魅力、休日の過ごし方など、
先輩社員の生の声をお届けします!

#01 MESSAGE

#01 MESSAGE

#01 MESSAGE

エールハウスってこんな会社です。
入社希望の方々へ、先輩社員からのメッセージ

エールハウスってこんな会社です。
入社希望の方々へ、先輩社員からのメッセージ

エールハウスってこんな会社です。
入社希望の方々へ、先輩社員からのメッセージ

Slider

INTERVIEW 01

INTERVIEW 01

INTERVIEW 01

これまで培ってきた経験と感性で、お客様に感動して頂けるもの創り、空間創りをして行きたい。お客さまから吉田さんが担当で良かったとお客様に頼りにされるにお付き合いをして行きたい

これまで培ってきた経験と感性で、お客様に感動して頂けるもの創り、空間創りをして行きたい。お客さまから吉田さんが担当で良かったとお客様に頼りにされるにお付き合いをして行きたい

藤沢店店長 リノベーションアドバイザー
吉田 信男   
(一級建築士)

藤沢店店長 リノベーションアドバイザー
吉田 信男 
(一級建築士)

藤沢店店長 リノベーションアドバイザー
吉田 信男
(一級建築士)

Slider

INTERVIEW 02

INTERVIEW 02

INTERVIEW 02

1人に与えられた時間は皆一緒です。1日1日の時間を有効に大切に使用すること。

1人に与えられた時間は皆一緒です。1日1日の時間を有効に大切に使用すること。

湘南店 リノベーションアドバイザー
石田 治巳

湘南店 リノベーションアドバイザー
石田 治巳

Slider

INTERVIEW 03

INTERVIEW 03

INTERVIEW 03

建築リノベーションを通してお客様の思いを形に、
思いの想像を超える創造をすることが喜び 

建築リノベーションを通してお客様の思いを形に、
思いの想像を超える創造をすることが喜び 

湘南店 リノベーションアドバイザー新築アドバイザー
田渕 宏
(二級建築士)

湘南店 リノベーションアドバイザー新築アドバイザー
田渕 宏
(二級建築士)

湘南店 リノベーションアドバイザー 新築アドバイザー
田渕 宏
(二級建築士)

Slider

INTERVIEW 03

INTERVIEW 04

INTERVIEW 04

お客様へのホスピタリティは常に最善を尽くすだが、それが最高ではない、もっと高い水準のホスピタリティを日々追求する。

お客様へのホスピタリティは常に最善を尽くすだが、それが最高ではない、もっと高い水準のホスピタリティを日々追求する。
 

藤沢店 リノベーションアドバイザー
川西 龍大
(二級建築施工管理技士・第二種電気工事士)

藤沢店 リノベーションアドバイザー
川西 龍大
(二級建築施工管理技士・第二種電気工事士)

藤沢店 リノベーションアドバイザー
川西 龍大
(二級建築施工管理技士・第二種電気工事士)

Slider

INTERVIEW 05

INTERVIEW 05

INTERVIEW 05

自分の家を作るかのごとく、決して無理と言わない。

自分の家を作るかのごとく、決して無理と言わない。

 

藤沢店 リノベーションアドバイザー
廣橋 政和
(二級建築士)

藤沢店 リノベーションアドバイザー
廣橋 政和
(二級建築士)

藤沢店 リノベーションアドバイザー
廣橋 政和
(二級建築士)

Slider

INTERVIEW 06

INTERVIEW 06

INTERVIEW 06

「見えないところをきれいにすると、見えるところが光りだす」松下幸之助さんの言葉の中でも特に感銘を受けた言葉です。

「見えないところをきれいにすると、見えるところが光りだす」松下幸之助さんの言葉の中でも特に感銘を受けた言葉です。

 

湘南店 リノベーションアドバイザー
荒川 康平

湘南店 リノベーションアドバイザー   
荒川 康平

湘南店 リノベーションアドバイザー
荒川 康平

Slider

INTERVIEW 07

INTERVIEW 07

INTERVIEW 07

やるからには必ずお客様が「やって良かった」と満足して、笑顔になっていただけるようにお客様第一に物事を考えて行動する。

やるからには必ずお客様が「やって良かった」と満足して、笑顔になっていただけるようにお客様第一に物事を考えて行動する。

 

旭店 リノベーションアドバイザー
川﨑 夏樹
(福祉住環境コーディネーター)

旭店 リノベーションアドバイザー   
川﨑 夏樹
(福祉住環境コーディネーター)

旭店 リノベーションアドバイザー
川﨑 夏樹
(福祉住環境コーディネーター)

Slider

INTERVIEW 08

INTERVIEW 08

INTERVIEW 08

  
仕事に真摯に取り組み、すべてのお客様に満足していただき、笑顔で「ありがとう」と言っていただける仕事をしていきたいです。

 
仕事に真摯に取り組み、すべてのお客様に満足していただき、笑顔で「ありがとう」と言っていただける仕事をしていきたいです。

旭店 リノベーションアドバイザー
新井田 凌
(二級建築士)

旭店 リノベーションアドバイザー   
新井田 凌
(二級建築士)

旭店 リノベーションアドバイザー
新井田 凌
(二級建築士)

Slider

INTERVIEW 09

INTERVIEW 09

INTERVIEW 09

女性、主婦としての目線から、お客様の使い勝手の良い家づくり、リノベーションの提案を心掛けています。

 
女性、主婦としての目線から、お客様の使い勝手の良い家づくり、リノベーションの提案を心掛けています。

 

藤沢店 インテリアコンシェルジュ
國分 紀子
(二級建築士、インテリアコーディネーター、
キッチンスペシャリスト、福祉住環境コーディネーター)

藤沢店 インテリアコンシェルジュ  
國分 紀子
(二級建築士、インテリアコーディネーター、
キッチンスペシャリスト、福祉住環境コーディネーター)

藤沢店 インテリアコンシェルジュ
國分 紀子
(二級建築士、インテリアコーディネーター、
キッチンスペシャリスト、福祉住環境コーディネーター)

Slider

INTERVIEW 10

INTERVIEW 10

INTERVIEW 10

  
お客様との会話を多くするよう心掛けています。その中で今の住宅の不便・不満をキャッチし、改善の提案を行ないます。

 
お客様との会話を多くするよう心掛けています。その中で今の住宅の不便・不満をキャッチし、改善の提案を行ないます。

藤沢店 リノベーションコンシェルジュ
小林 抄織

藤沢店 リノベーションコンシェルジュ   
小林 抄織

藤沢店 リノベーションコンシェルジュ
小林 抄織

Slider

INTERVIEW 11

INTERVIEW 11

INTERVIEW 11

  
仕事を頑張った先にお客様からいただく「ありがとう」が嬉しい!設計を通して女性目線の家づくりをもっと追及していきたい。

 
仕事を頑張った先にお客様からいただく「ありがとう」が嬉しい!設計を通して女性目線の家づくりをもっと追及していきたい。

本店 設計コンシェルジュ
笹川 紗岐
二級建築士・色彩コーディネーター・一級整理収納アドバイザー

本店 設計コンシェルジュ   
笹川 紗岐
二級建築士・色彩コーディネーター・一級整理収納アドバイザー

本店 設計コンシェルジュ
笹川 紗岐
(二級建築士・色彩コーディネーター・一級整理収納アドバイザー)

Slider

INTERVIEW 01

これまで培ってきた経験と感性で、お客様に感動して頂けるもの創り、空間創りをして行きたい。お客さまから吉田さんが担当で良かったとお客様に頼りにされるにお付き合いをして行きたい

藤沢店店長 リノベーションアドバイザー
吉田 信男
(一級建築士)

INTERVIEW 02

1人に与えられた時間は皆一緒です。1日1日の時間を有効に大切に使用すること。

湘南店 リノベーションアドバイザー
石田 治巳

INTERVIEW 03

建築リノベーションを通してお客様の思いを形に、
思いの想像を超える創造をすることが喜び 

湘南店 リノベーションアドバイザー 新築アドバイザー
田渕 宏
(二級建築士)

INTERVIEW 04

お客様へのホスピタリティは常に最善を尽くすだが、それが最高ではない、もっと高い水準のホスピタリティを日々追求する。

藤沢店 リノベーションアドバイザー
川西 龍大
(二級建築施工管理技士・第二種電気工事士)

INTERVIEW 05

自分の家を作るかのごとく、決して無理と言わない。

藤沢店 リノベーションアドバイザー
廣橋 政和
(二級建築士)

INTERVIEW 06

「見えないところをきれいにすると、見えるところが光りだす」松下幸之助さんの言葉の中でも特に感銘を受けた言葉です。

湘南店 リノベーションアドバイザー
荒川 康平

INTERVIEW 07

やるからには必ずお客様が「やって良かった」と満足して、笑顔になっていただけるようにお客様第一に物事を考えて行動する。

旭店 リノベーションアドバイザー
川﨑 夏樹
(福祉住環境コーディネーター)

INTERVIEW 08

仕事に真摯に取り組み、すべてのお客様に満足していただき、笑顔で「ありがとう」と言っていただける仕事をしていきたいです。

旭店 リノベーションアドバイザー
新井田 凌
(二級建築士)

INTERVIEW 09

女性、主婦としての目線から、お客様の使い勝手の良い家づくり、リノベーションの提案を心掛けています。

藤沢店 インテリアコンシェルジュ
國分 紀子
(二級建築士、インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリスト、福祉住環境コーディネーター)

INTERVIEW 10

お客様との会話を多くするよう心掛けています。その中で今の住宅の不便・不満をキャッチし、改善の提案を行ないます。

藤沢店 リノベーションコンシェルジュ
小林 抄織

INTERVIEW 11

仕事を頑張った先にお客様からいただく「ありがとう」が嬉しい!設計を通して女性目線の家づくりをもっと追及していきたい。

本店 設計コンシェルジュ
笹川 紗岐
(二級建築士・色彩コーディネーター・一級整理収納アドバイザー)

採用ダイヤル
045-845-1400
担当 : 伊丹

現在募集している職種は?

未経験者OK,飛び込み営業なし!
女性も活躍している職場です。  
是非、お気軽にご応募ください。 

エールハウス新築・注文建築

経験豊富な建築実績で信頼の住まい創り

エールハウスは、40年にわたり経験豊富な職人と一級建築士の精度で家づくりを行ってきました。これからも皆様の様々な住まいの要望にお応えいたします。