工事中にお客様のお車のお預かりをしています ~車のご事情から外構工事や塗装工事など躊躇されている方へ~

 こんにちは! エールハウス藤沢店、店長で一級建築士の吉田です。

 今回は『工事中にお客様のお車をお預かりしているサービス』について紹介いたします。

お車お預かりサービス

 近年の住宅事情から、車を何台も停められるご家庭は少なくなっています。又、車庫工事や外装工事をするにあたり、ご自宅に車を停めておけなくなるケースも多々あります。

 お近くにコインパーキングや空車のある月極駐車場が短期間で借りられれば良いのですが、なかなかうまくいかないのが常です。

 そんな時エールハウス藤沢店では、車庫工事や外装工事などでお客様の車が駐車場に停めておけないケースについて、工事中に限り、お客様の車を藤沢店の来客用の駐車場に停めていただいているサービスをしております。

 夜は無人となりますので防犯面や事故等の責任は負いかねるのですが、エールハウス藤沢店は国道に面していて信号のある交差点の角、お隣はシティホテルで、比較的に人の目があるところに店舗を構えております。駐車場には弊社の防犯カメラも設置されておりますので比較的安心かと思います。

 今回は、外壁塗装をさせて頂いたお客様の車を2週間ほどお預かりいたしました。

お預かりしている車

お預かりしている車

 お預かりしている間に台風もあったのですが、お車も何も問題なく無事に乗って帰られました。車の出し入れもご自由にできますので、車を使いたくなりましたら出し入れしていただいております。

 エールハウス藤沢店は江ノ電の柳小路駅から徒歩1分の場所にありますので、車を店舗にお持ちいただくときも、車を店舗に取りに来る場合も利便が良いと思います。

 エールハウス藤沢店は定期的に店舗でイベントを行なっていますので、イベントに来られるお客様と重なる場合はご容赦いただいておりますが、それ以外は駐車していただいて大丈夫です。

 車のご事情から外構工事や塗装工事など躊躇されているお客様へ、エールハウス藤沢店にはこの様なサービスを行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談ください!

お問合せ

 

 

お車お預かりサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です