住まいるフェスタ、開催しました♪ @エールハウス旭店スタジオ

 こんにちは! エールハウス旭店、事務・営業サポートをしている武田です。

 今回のブログは、12月7日・8日の土日で開催した、エールハウス旭店『歳末大売出し!“住まいる“フェスタ』の様子をお届けします。

 

 今回は歳末応援イベントとして、使い勝手の良いキッチン、お掃除ラクラクのトイレ、かしこくecoの給湯器、防犯対策に欠かせないテレビドアホンなど、住まいのプラスになる商品を大特価!ビックリ価格でご用意いたしました。

 

 1日目はあいにくのお天気でしたが、2日目は天気が回復して、たくさんのお客様にご来店いただきました。ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

 パナソニックのシステムキッチン『ラクシーナ』。店内に常設展示していますので、キッチンのリフォームをお考えの方は是非一度ご覧になってください♪

システムキッチン「ラクシーナ」

トリプルワイドIHコンロ

※ラクシーナは料理をもっとラクに、もっと楽しくというコンセプトで、家電メーカーでもあるパナソニックが「料理のしやすさ」を考え抜いて作ったシンプルスタイルのシステムキッチンです。「スキマレスシンク」や「クッキングコンセント」、「トリプルワイドIHコンロ」など調理の時間を短縮することを追求し、便利機能が充実しています。

 エールハウス旭店では、建替え新築工事から水廻り商品のご提案、リフォーム無料相談を常時受け付けております。イベント時以外でもお気軽にご相談ください。


 さて、今年もあっという間に師走になりました。もうすぐクリスマスですね。旭店スタジオも、ささやかですが店内をクリスマス仕様に飾りつけしてみました^^

 

 お住まいのことでご質問やご要望などございましたら、是非エールハウス旭店リノベーションスタジオにお越し下さい。ご来店いただいたお客様には、季節の美味しいお茶菓子とお茶でおもてなしさせていただきます。

 ご来店特典プレゼントもご用意しておりますので、スタッフ一同、心よりお待ちしております。皆さまお身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 横浜・藤沢・湘南エリアでリフォーム・リノベーション・新築をお考えの際は、お気軽にエールハウスまでご相談下さい!

お問合せ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です