2018年、お世話になった皆様へ【年末のご挨拶】

こんにちは、社長の伊丹です。

早いもので、2018年もあと3日となりました。

今年もたくさんのお客様から工事のご用命をいただき、お客様が抱えるお住まいの『不安、不満、不便』を解消させていただきました。みなさま、ご用命いただき、誠にありがとうございました。

来年も、よりたくさんのお客様からご用命いただける会社づくりが出来るように、12月22日に横浜の某ホテルにて経営計画発表会を開催いたしました。来年に向けての方針をみんなで共有し、計画達成に向けてみんなで誓い合いました。来年のスローガンは『主人公意識を持って、何事も前向きにベクトルをそろえる』です。簡潔に述べると『何事に対しても前向きで積極的に、目標に向かって全員一丸で頑張ろう!』という思いを込めて決めました。来年もよろしくお願いいたします。

経営計画発表会の終了後、同じホテルの別会場にて懇親会を開催しました。いつもお世話になっている顧問先の先生方やお取引先の方々も迎えて、盛大に行ないました。

懇親会

懇親会には、矢沢永吉さんのソックリさんで有名な『矢沢小吉』さんをゲストに迎えて、ショーを行ないました。永ちゃん世代の方も多くいらっしゃっていたので、想像以上に盛り上がりました。正直、私は矢沢永吉さんの歌をあまり知らなかったため、2曲くらいしか分かりませんでしたが、皆さんが盛り上がってくれたので嬉しかったです。矢沢小吉さん、またよろしくお願いします!

懇親会
懇親会

 

なお、当社の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

<2018年12月29日~2019年1月3日>

来年度の10月には消費税が8%から10%に増税もあります。

8%の消費税で工事をするデッドラインなどもございます。以前に当社のブログにて詳細をお伝えしておりますので、是非ご覧ください。

みなさま、良い年をお迎えください。

2019年もよろしくお願いいたします。