ベイスターズの応援に行ってきました!~横浜スタジアム~

こんにちは!社長の伊丹です。

実は弊社、プロ野球の横浜DeNAベイスターズの協賛をしております。私自身もベイスターズのファンでして、年に数回は横浜スタジアムで野球観戦をしております。地元横浜高校出身の筒香選手のユニフォームやクローザーの山崎投手のタオルも持ってますよ(笑)

協賛すると会社名入りのユニフォームとチケットをプレゼントしていただけます。DeNAさん、ありがとうございます。そこで社員とお客様をご招待して、横浜スタジアムでベイスターズ vs ジャイアンツの観戦に行ってまいりました。下記写真は、今年入社した新人の小倉くんです。学生の間に、二級建築士の資格を取得した頑張り屋です!しかし横浜市民ながら、ベイスターズの応援に来たのは、ほぼ初めてとのことでした。横浜市民ならベイスターズを応援しなきゃですよね(笑)

ベイスターズ観戦

去年クライマックスシリーズからの下剋上優勝もあって、ベイスターズはとても人気があり、平日なのにスタジアムはほぼ満席でした。DeNAさんは集客のために色々なイベントを行っていて、いつもファンのお客様でいっぱいです。集客方法、見習いたいものですね。

最近、周りでベイスターズのファンがとても増えていると感じます。お客様宅にお伺いすると、よくベイスターズの話で盛り上がるんですよね。この間も2階から悲鳴が聞こえたと思ったら、ベイスターズが点を取って喜んでいた声でした(笑)

ベイスターズ観戦

今シーズン、横浜スタジアムに何回か観戦に来ていますが、横浜スタジアムは屋外のため、開放的でとても気持ちが良いです。食事もお酒も思わず進んでしまいますよね。特に夏のナイターは最高です。ビールが進みます!

ベイスターズ観戦

この日の試合は残念ながら負けてしまいましたが、みんな楽しそうで、良い気分転換になって良かったです。また社員とお客様を招待して、野球観戦に必ず行こうと思います。

エールハウスは横浜DeNAベイスターズを応援してます!!! GO GO BAYSTARS !!!

ベイスターズ観戦