【エールハウス】スタッフブログ始めました!

エールハウススタッフブログ

初めまして!エールハウスの社長の伊丹です。

この度、エールハウスにてスタッフブログを立ち上げました!

今日から『皆様のお住まいのお役に立つ情報』を発信いたします!しかし、それだけでは堅苦しいブログになってしまうと思いますので、たまには社内ネタや地域ネタなども発信して行くつもりです。

最初に当社の事業内容を簡単にご紹介させていただきます。当社は注文新築住宅、不動産、戸建て・マンションの改築、耐震、キッチンやお風呂などの水廻り、外壁塗装、屋根、エクステリア工事等、家に関わる全てのリフォーム工事を地域密着で行なっております。いわゆる皆様のお家のドクターです。

一級建築士、二級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター、建築施工管理技士、福祉住環境コーディネーターなど、建築にかかわる資格を有している者が多数所属しておりますので、建築のプロとして、お客様が『知らなかった。こんなお得な情報があるなんて。エールハウスのスタッフブログを読んでよかった』と思っていただけるような情報をお届けできるように努めてまいります。

尚、今年で創業40周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。

これからも社員一同、誠心誠意頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

エールハウスホームページ
エールハウススタッフブログ